« 何と!! | トップページ | ブログ&サイト »

2006年2月27日 (月)

キャンディー

今日はキャンディー・カーニバルをポチっと。
ソファの上+室内灯なのでよく撮れませんでした。
室内でも可愛く撮れるように勉強せねばっ。
彼女はX’masプレゼントでもらいました。プレゼントは何とブラ3体!!
ハニー頑張ってくれました☆
昨日からの風邪ですが今日はだいぶよくなりました。ホッ
明日から一週間ドイツへ行ってまいります。
と言ってもハニーの仕事なので観光できるのは2日間だけですが。
ドイツって凄く寒いのね~。-1℃とかって何?は??の世界です。
暖かくしていきますわ。
あ、サイトでNoriさんのサイトをリンクしました。
Noriさんは前の職場で私よりスコットと仲良し(?)のシンガー・ソングライターさん。
ギター凄く上手なんですよ~。
音楽、ライブ活動などに興味のある方飛んでいってみてください。

ドイツから日本語でうてたら更新しますが出来なければ来月になります。

Candyfeb06_008

|

« 何と!! | トップページ | ブログ&サイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/857886

この記事へのトラックバック一覧です: キャンディー:

« 何と!! | トップページ | ブログ&サイト »