« Cute & Curious | トップページ | チューリップとフルパン »

2006年3月18日 (土)

Curious

うちのCuriousちゃんの写真を撮ろうと晴れの日を待っていたが
全然晴れないっ。我慢できなくて写真撮ったけど・・・・・
やはり暗かった(><)
みんなどーやって可愛く撮ってるのだろう?
室内撮影の勉強せねば。
でもね、せっかく撮ったのでお披露目です。
左のフォトにもアップしてるので見てやってください。
失敗作でもお気に入りはアヒルを追いかけてるCurious。
追いかけてるように見えるかなぁ~。
眠ってるのは一応まぶたの色がほんのり付いているのを撮りたかった。
が、わかりずらい。っつーか、わからない(泣)
最初はこのド黄色の髪に抵抗があるかと思いきや全然なし!!
手に取ってから頭ナデナデ、可愛いね?ね?と夫にYesと言わせる。
親バカとは恐ろしいモンです。
アヒルとの写真ここにもハリハリします。

Cute_mar_06_010

|

« Cute & Curious | トップページ | チューリップとフルパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1075764

この記事へのトラックバック一覧です: Curious:

« Cute & Curious | トップページ | チューリップとフルパン »