« カスタム | トップページ | チューリップ »

2006年3月14日 (火)

プチ&ドルチェナ

去年友達宅経由で送ってもらったドルチェナのジャック&サリー。
プチに洋服を着せたくて購入したので早速おいはぎしちゃった。
面倒なので体ごと交換。ドルチェなの方が少し色白なのねぇ。
顔と首の色が違うけど私は気にならないからいいのだ。
サリーは初期アジアンの頭皮ごと他のプチ(忘れた)に移植しカスタム、
ジャックはソーイング・ピンクのカスタム。自己満足です。
そして・・・これまた微妙に首の太さが違っていた為
首がユルユルになってしまったドルチェナは
MDケースに入りっぱなし。さてどーしようか・・・。

今日は久しぶりに「パニッシャー」を観た。
数あるアメコミ映画ではナカナカの出来ではないかと。
ファンタスティック4を観た後では更に思う。ファンの人ごめんなさい。
今年はX-MENもスパイダーマンも第3部が出るから楽しみだ。

写真ちょっと暗いなぁ。室内は難しい。ん?電気付けるの忘れてたかも(爆)

Nightmare


|

« カスタム | トップページ | チューリップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1028483

この記事へのトラックバック一覧です: プチ&ドルチェナ:

« カスタム | トップページ | チューリップ »