« リンク追加 | トップページ | Dollcena ドルチェナ »

2006年3月26日 (日)

カスタム・プチ

前にフルパンをカスタム中と書いたんだけど
そちらはサランが足りなくなったので只今休止中。
来月中には注文&再開したいなぁ。
ついでに私のガブちゃんのサランも頼んで増毛しよう!

今回のカスタムはプチっ子です。
元は・・・何でしょう?トータリータターンかな??
黒(こげ茶)ロングの二つ結わきってそうよねぇ。
まぁこの子をお友達のみほちんにプレゼントする為
カスタムしました。
今はチクチク中。自分のプチっ子達は着たきりスズメのくせに
ワンピ以外のプチ服も久々に作っております。
お楽しみにしたいのでここでの写真はみほちんの手元に
届き、彼女が撮った写真を載せたいと思います。
今回は元の写真をどっかから借りてきて載せますね。

みほちん。
ちなみに今回のは裸ちゃんを譲ってもらったやつなので
既製の服はないのよ、すまんの。

Photo_2

|

« リンク追加 | トップページ | Dollcena ドルチェナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1167276

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム・プチ:

« リンク追加 | トップページ | Dollcena ドルチェナ »