« Dollcena ドルチェナ | トップページ | グルーヴィー・グルーヴ »

2006年3月28日 (火)

プチ服

最近プチの話題ばっかりですねぇ。
ちゃんとネオも可愛がってます。
プチっ子お迎えラッシュです。買いすぎ(><)
今日はプチホワイトちゃんにお洋服作ってあげました。
設定は妖精だからフリフリ系は似合うに決まっている。
だから普通っぽい服にしてみました。
どうでしょう?
ちょっと足が寒そうなんで次は靴下に挑戦だ!!
公言しておかないとやらないだろう(笑)
プチ服は小さいけどすぐ出来上がるから楽しい♪
とは言え凝った服は小さすぎて私には無理っす。

今日は雨だったけど日が少し差したので自然光の下で
プチホワイトちゃん撮影しました。太陽って凄いわ。

 Whitemagic_002_1  Whitemagic_004

|

« Dollcena ドルチェナ | トップページ | グルーヴィー・グルーヴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1192466

この記事へのトラックバック一覧です: プチ服:

« Dollcena ドルチェナ | トップページ | グルーヴィー・グルーヴ »