« チューリップ | トップページ | Curious »

2006年3月16日 (木)

Cute & Curious

新しい子お迎えしました。何と Cute nad Curious !!
公式HPを見てから欲しくて欲しくてebayでゲットしました。
私のブライスはみんなデフォルト名で呼ばれているので
この子はきっと’Curious’と呼ばれる事でしょう。
何かねせっかく公式に名前付いてるからそれを大事にね。
とか言いつつ名前考えるの苦手だからだったり(笑)
明るいうちに写真撮れなかったので(いい天気だったのに)、
室内でパチリ。
明日もいい天気だといいなぁ。写真を撮ってアップしたいです。
そうそうOutfitだけど私は何故かエプロンがダメみたい・・・・。
んー、写真で見ると可愛いんだけどねぇ。コックさんの先入観か!?

Mar_cute_06

|

« チューリップ | トップページ | Curious »

コメント

更新がんばってるね~
今夜は雨と風で大荒れの模様・・・

投稿: りり | 2006年3月16日 (木) 22時35分

With the last offer, and it has become of the island of Guadaloupe, bound to deal honestly with the sentiment, I could just discern the West-Indiaman.

投稿: suede cleaning at home | 2007年2月 5日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1053237

この記事へのトラックバック一覧です: Cute & Curious:

« チューリップ | トップページ | Curious »