« サムデー・マルシェ | トップページ | フルパンず »

2006年3月31日 (金)

サムデーのリベンジ

昨日は上手く撮れなかったサムデーちゃん。
今日は一日雨だけど太陽が垣間見た隙に撮ってみた。
ん~可愛い♪
時々マット肌にしたくなるけどこの子はデフォでも十分可愛い。
この金髪+パッツン前髪+ほんのりチークがたまらない。
ちょっと不機嫌っぽいのも好き☆
私のお気に入りサムデーちゃんは長Tは元の物、ジーンズはいずみん作。
最近はせっかく洋服も付いて来るんだからと普段はデフォ服を
ほとんどのブラ子に着せています。
でも写真を撮るときはモデルさんの用に着替えさせてあげないとね。
日本にいたらドール・ショーやブライス・ショップなどで
洋服を買ってるんだろうなぁ。
里帰りの時にドール・ショーやってたら行こうっと。着物&プチ服が欲しいわ。

30_mar_06_001 30_mar_06_004

|

« サムデー・マルシェ | トップページ | フルパンず »

コメント

こんにちわ~。二度目の登場です。
このコも可愛いね♪
やっぱ好み似てるのかなあ~。(^^)
ブーツカットなところが芸こまですな。
ご帰国の際は、行こうぜ代官山にでもっ。
うしし。楽しみ~~~

投稿: みほちん★ | 2006年3月31日 (金) 13時31分

こちらでははじめましてー(=゜ω゜=)
マルシェかわいいですよね♪
私もマルシェはお気に入りです(^-^*)

バックの絵がステキですね!!
ほんとにお店の前に立っているかとおもいましたよー( *´∀`*)

投稿: peachboy | 2006年4月 1日 (土) 00時20分

みほちん>サムマル可愛いでしょ?でも髪が長いからお手入れちゃんとしないとね。ホント帰国の際はおもちゃ屋回りしたいです。

peachboyさん>遊びに来てくれてありがとうございます。マルシェは人気ありますよねぇ。peachboyさんのカスタム・マルシェつぼです。凄い可愛い~♪
私もこの絵好きで最近ずーっとこの絵をバックに撮ってます。2つをくっつけてるんですよ。

投稿: いずみん | 2006年4月 1日 (土) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1225125

この記事へのトラックバック一覧です: サムデーのリベンジ:

« サムデー・マルシェ | トップページ | フルパンず »