« プチブライス | トップページ | プチ&ドルチェナ »

2006年3月13日 (月)

カスタム

只今フルパンをカスタム中。
彼女は夫のリクエストで全てカスタムしてます。
すでにアイはほぼ終了。
私はウェフティングが手に入らないのでサランで植毛頑張ってます。
気長に休み休みやってないと気が狂いそうになる。
でも少しづつ完成していくのは嬉しい♪
黙々作業が好きな私です。

さて、どんな子になるのやら。
完成したらお披露目したいと思いますがいつになるやら(笑)

耐熱で植毛してみたい今日この頃。
里帰りしたときに頑張って探してみるかねぇ~。

|

« プチブライス | トップページ | プチ&ドルチェナ »

コメント

こんにちは^^meccuです。
フルパンさんをカスタムされるんですね~♪
植毛は気が遠くなるような作業ですが、かわいいブラちゃんのために・・ですよね*
リンクありがとうございました*
素敵な紹介まで頂き感激です。
きのこMIXXの本家の方のリンクへも貼らせて頂きました^^
これからもよろしくです。

投稿: meccu | 2006年3月14日 (火) 01時08分

meccuさ~ん。ブログだけでなく本家の方までリンクして頂いちゃってありがとうございます。いいのでしょうか・・・(汗)
ホント植毛は気長にやらないと目にきちゃいます。映画みつつやったり、合間に洋服チクチクしたりしてます。肩凝るし。
度々本家のほうにお邪魔すると思いますのでこちらこそよろしくです。

投稿: いずみん | 2006年3月14日 (火) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1016582

この記事へのトラックバック一覧です: カスタム:

« プチブライス | トップページ | プチ&ドルチェナ »