« チューリップとフルパン | トップページ | Shelf »

2006年3月22日 (水)

戦利品

日曜日に友達&夫とサンデーマーケットに行ってきました。
私と夫はなぜかマーケットに行くと歩き食いしっぱなし(笑)
普段バーガーやドーナッツなど食べないので安いしついつい(^^)
今回は久しぶりだったけど思いの外いい物に出会えず
ちょっと寂しいと思っていた時ついに見つけましたよ~。
ブライスにピッタリの物を!!
最初は普通のブライスで大丈夫かと思ったら頭が大きくて
せっかくのワイヤー物が全然可愛くない。
で、プチで試してみたら「あら~。ピッタリ♪」と言う事で
またまたプチマジックに登場してもらいました。
どうです、可愛いでしょ?
このブランコなんと£1だったの。円だと200円くらいかな。
数時間いて買ったのはコレだけだけど満足☆
左のフォトにもアップするので見てやってください。

22_mar_06_014

|

« チューリップとフルパン | トップページ | Shelf »

コメント

かわいいかわいい まさにブライスのために用意されたブランコだね 
これからもサンデーマーケットに通って掘り出し物するべし! だね 
私は小銭が死ぬほどたまってしまったのでサンデーマーケットに行って小銭を使いたいです 働いていても思うけどこっちの人って何故小銭出さないんだろ
計算できないのかなー なんて 怒られちゃうかな 

投稿: くりたろう | 2006年3月23日 (木) 00時53分

ねー、可愛いでしょ?このブランコに少し飾りをつけようと企み中。
後は人形が落ちやすいのでもう一本背もたれにワイヤーを・・・と思ってるんだ。
アメリカもそうだけど小銭を使わないのは面倒くさいからって人が多いよ。
何気に計算は速い人多いのにね。

投稿: いずみん | 2006年3月23日 (木) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1119702

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品:

« チューリップとフルパン | トップページ | Shelf »