« DVD | トップページ | カスタム »

2006年3月12日 (日)

プチブライス

プチのホワイトマジック、一番のお気に入り。
青系の色が大好きな私にはツボでした。
頑張ってCWCのOn-lineで発売する時間まで起きて買ったなぁ。
日本とは9時間の差があるので午前11時~発売だとイギリスは午前2時。
友達の家に配達→うちに送ってもらう。という方法をとりました。
海外にいるとブライス購入するのも大変です。
ebayとか値段が高い事が多いし(泣)
まぁ愚痴は置いといて。
ホントに可愛くてねー。癒してもらってます。
写真を他にもアルバムに載せるので見てみてね!

Pettitemagicjan06_013

|

« DVD | トップページ | カスタム »

コメント

いずみんさんこんにちは!machiです。
ホワイトマジック、アイカラーも髪の色もすごく素敵ですよね。
他のプチとはなんだか違うオーラが出てるんです(笑)
うちのホワイトマジックは今和服を着てますが、実は和装も似合うんですよvv
アルバムのお写真、とっても可愛く素敵なものばかりですね!(*^^*)

投稿: machi | 2006年3月12日 (日) 07時22分

>ホワイトマジック、アイカラーも髪の色もすごく素敵ですよね。
他のプチとはなんだか違うオーラが出てるんです(笑)
うちのホワイトマジックは今和服を着てますが、実は和装も似合うんですよvv
アルバムのお写真、とっても可愛く素敵なものばかりですね!(*^^*)

machiさん、コメントありがとうございます。アルバムも見てくださって。少しずつ他のブラ達をアップしていく予定です。
もうホワイトマジックにメロメロですよ~。
この子は和服も似合うんですか?新発見だ!
これから色んな服を着せて楽しみたいと思います。


投稿: いずみん | 2006年3月12日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1004858

この記事へのトラックバック一覧です: プチブライス:

« DVD | トップページ | カスタム »