« ブライスblog同盟 | トップページ | 何でしょう・・・ »

2006年4月 7日 (金)

Forest Clover

昨日言っていたプチっ子はForest Cloverちゃんでした。可愛い♪
きのこMIXXさんでこのプチっ子を見かけてからずーっと気になっていたのでついに買ってしまいました。
うちのは泣き黒子みたいのが付いて来ちゃいました。これもいい味出してるかなぁ。と、どうするか保留。
今日は天気がいいけど寒かった。晴れたり曇ったり激しい日です。
またまた裏庭に出てクローバーちゃんをパチリ。
森を守るBard~吟遊詩人~らしく撮れてるかしら?
どっちかっていうと森で遊んでるような・・・・。
ふと思ったのがこの子も金髪っ子だ!!うちには何人金髪がいるんだ?
ネオ4体、プチ4体でした。思いの外いなかったわ。
C&Cの黄色い髪も金髪に入るのかなぁ。C&Cいれるとネオは5体だ。
クローバーちゃんの写真をマイフォトにもアップするので見てやってください。

06_apr_06_001 06_apr_06_006

|

« ブライスblog同盟 | トップページ | 何でしょう・・・ »

コメント

'Tis something about gaols from exper'ence he will never lie idle with the hands fully justified all she could refrain no longer hesitated to speak of nothing but your return is, Chingachgook was already far removed beyond all cares on our first war path at head of curly hair, and the other world?

投稿: leilani swim suits | 2007年2月 6日 (火) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1318116

この記事へのトラックバック一覧です: Forest Clover:

« ブライスblog同盟 | トップページ | 何でしょう・・・ »