« アジアン | トップページ | ピナちゃん »

2006年4月27日 (木)

New Face

新しい子をebayからお迎え。Used&箱なしだったけどお手頃価格だったのでO.K.
その子は スイートミルク・ベア♪ くぅ~可愛い☆
この薄紫の瞳がまたいい味だしてるわ。
Usedなので着ぐるみに少々使用感がある気がする。後で洗おう!
この子はさすが限定っ子、着ぐるみなのにちゃんと靴のペイントがあるぅ。
次に狙うはベア・ハグかジャガーか・・・。あ~ピヨピヨもやはり捨てがたいっ。
誰か譲ってください(笑)
今日は曇り空だけど早速写真をパチリ。
週末にTesco(スーパー)に行った時に買った「ヤクルト」とコラボ。
体に良い物は海外でも売れるんだなぁと思った。
このヤクルト、夫は日本の物と知っているが日本に居たときは飲んだことがなく、
イギリスにて初めて飲み「おいし~♪」とはまりました(笑)
でもね高いの1パック£3くらい。£1=¥200くらいと考えると・・・。考えるのやめよう。
昨日のアジアンの写真と今日のを久々にアルバムにアップしました。
たいしたものじゃないんだけど見てくれたら嬉しく思います。

26_apr_06_002_1 26_apr_06_006

|

« アジアン | トップページ | ピナちゃん »

コメント

どうも。
イギリス生活を満喫しているみたいですね。
Blytheかわいいじゃん。確かアメリカ出身だよね?留学時代から好きだったっけ?Blytheが好きだったなんではじめて知ったよ。
俺もまた遊びにきまーす!!

投稿: TOMO | 2006年4月27日 (木) 01時22分

TOMO>遊びに来てくれてありがとう☆
ブラちゃん可愛いでしょ?そうです、U.S.出身。うちらより少し年上(笑)
留学時代は存在自体知らなかったの。Blytheに目覚めて3年たちます。
また遊びに来てね!!

投稿: いずみん | 2006年4月28日 (金) 01時43分

ヤクルト高いのね.....
確か5個で170円のはずなんだ(*^_^*)
ヤクルトはloveな飲み物☆

投稿: 葉月☆ | 2006年4月28日 (金) 14時27分

葉月ちゃん>そうなの。ヤクルト高いのよ。
イギリスって物価自体高いんだけどやっぱり輸入物だから余計高いのよね~。
ヤクルトが贅沢な飲み物です(笑)

投稿: いずみん | 2006年4月28日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1588411

この記事へのトラックバック一覧です: New Face:

« アジアン | トップページ | ピナちゃん »