« チューリップ | トップページ | あぁぁぁ »

2006年4月17日 (月)

シナモン・ロール

気が付けばちょっとブログをさぼっていた・・・
「春眠暁を覚えず」で眠くて一日中ウトウト、書くことがなかった(><)
それはさておき、
今日は夫が何を思ったかシナモン・ロールを作った。
キジを丸めるだけの簡単に出来るやつ。私はそれでも作ろうとする気はしない(笑)
意外と美味しかった。2つも食べちゃったわ♪
かなり安直だがシナモン・ロールとブライスをコラボるならやはり
シナモン・ガールに登場してもらうしかないっ!と言う事でWシナモンでパチリ。

15日にすぃ~だぶるすぃ~のOnlineShopでティックタック・ラビット、
プチ・シネマプリンセス、ロイヤルピエロ&ビクトリアンモナークの販売数限定
販売があった。
ラビっ子目当てに11時きっかり、
全くつながらず03分につながったときは既に完売表示。ガックリしてフテ寝。
起きて再度Shopにいって見たら、なんとぉ~まだあるじゃないですか!
即行ポチっとしました(笑)欲を言うなら時計はいらないからラビっ子だけで販売してほしかった・・・。
ラビっ子ゲットでウキウキのいずみんでした。これで当分ブライスおあずけにします。

16_apr_06

|

« チューリップ | トップページ | あぁぁぁ »

コメント

こんにちわん☆
更新がんばっておりますな。
てかね、今日のシナモンちゃん色っぽすぎ。
思わず会社PCの壁紙に採用です。
いいなあ。。
目指すところはこんな感じでいきたいですぅ。
シナモンロールも相当美味しそう♪♪
英国まで飛んで行きたいわ(*^_^*)

投稿: みほちん★ | 2006年4月18日 (火) 00時37分

いやぁ~みほちん、会社PCの壁紙にしていただけるなんて、うれしい限り*^^*
シナモンちゃん色っぽいよねー。こんな流し目できたらモテモテだ!!
こちらへ遊びに来る際はスコットさんのスウィーツで肥えて帰ることでしょう(笑)

投稿: いずみん | 2006年4月18日 (火) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1433848

この記事へのトラックバック一覧です: シナモン・ロール:

« チューリップ | トップページ | あぁぁぁ »