« ピナちゃん | トップページ | 種まき~♪ »

2006年4月29日 (土)

ガブリエル登場!

確か初登場はブログを始めたばかりの頃。その後他のブライスを載せてきた。
まだ全員紹介しきれていないけど
今日はガブちゃんな気分だったのでガブちゃんに決定!!
やはり初カスタムっ子とあって親バカだ。なんと37枚も写真を撮った。
自分にビックリ!?
愛情が偏ってるわけじゃないのよ~。ただ天気もよく近所も静か。
これはご近所の前庭をうろつくのにピッタリ♪でウロウロ怪しい人物と化して(笑)。
結局は自分トコの裏庭がメインになったけど
お隣さんにはこっそり芝生で撮っちゃいました。
その時後ろにこれまたご近所さんが入ってしまいちょっとガックリ(-口-)
可愛いからいいのだ。
あまりにも大量に撮ったのでマタマタほぼアルバム行きです。よろしく~♪
お隣さんの芝生はいつもキレーに刈られているのでタンポポも小さいし
写真にもある小さいお花が咲いている。これ雑草の一種だろうけどかなり可愛い☆
のでチョット勝手におすそわけしてもらってガブちゃんに花束と髪飾りを・・・。
いかがかしら?ガブちゃんは天使なんだけど天使より花嫁か!?
何はともあれ激可愛!!(><)こんな私は激親バカ。放っておいてくれ~。
ついでにプチっ子のクローバーちゃんにも花束を持ってもらいました。
大きすぎて立てなかったわ。
あとは庭で見つけたてんとう虫。

アルバムの中では風に吹かれてお目目をつぶってる&花束+眠り目&
青目のガブちゃんが好き☆

28_apr_06_023 28_apr_06_027 28_apr_06_03828_apr_06_001

|

« ピナちゃん | トップページ | 種まき~♪ »

コメント

いずみんちゃん☆
このシルバーの髪の子って??
天使そのもの☆☆
カスタム自分でしたの?
すばらしい!
美しいです!

投稿: 葉月☆ | 2006年5月 1日 (月) 15時44分

葉月ちゃん>
はい。カブちゃんは初カスタムっ子なの~。
植毛も縫い付けじゃないのよ。
天使に見える?嬉しいわ。ついでに洋服もいずみん作。
ちょっと失敗しちゃったんだけど見えないからそのまま着せてるの(笑)
ココでも私信になっちゃうんだけど赤チェックワンピ送りたいからメールを下さい。
横にメール送信入れておきますね。待ってるわ~。

投稿: いずみん | 2006年5月 2日 (火) 01時58分

ありがとう(*^_^*)
感動!
嬉しい☆
しあわせ♪
すぐ!今からメールする(^^)

投稿: 葉月☆ | 2006年5月 2日 (火) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1609086

この記事へのトラックバック一覧です: ガブリエル登場!:

« ピナちゃん | トップページ | 種まき~♪ »