« Welcome board | トップページ | シナモン・ロール »

2006年4月13日 (木)

チューリップ

年明けに植えたチューリップがだいぶ大きくなってきた。
10個植えたうち半分くらいは芽が出なくて掘り掘りしてみたらカビ生えてた(悲)
来年のはフリマの安いのじゃなくてちゃんとしたのを買ってみようっと。
早くお花が咲くのが楽しみだ♪花の色は咲いてからのお楽しみ~。

チューリップを見たついでに庭を見てみたらなんと芝生ボーボー。
恥ずかしながらもハリウッドちゃんに登場してもらい雑草も元気に生えている前庭にて写真を撮ってしまった。ある意味貴重(笑)足元を見たら蜂がいたのでハチも撮ってみた。こちらにはボールみたいな蜂がいるので機会があったら激写したいと思います。怖いけど・・・

最後は今日ブライス公式HPでアップになったプチ・サムデー、T42&チェリーアッシュ。
プチ・サムデーにはがっかりしてしまった・・・。髪がストレートじゃなくてもせめて金髪ならねぇ。見た目バターケーキかと思っちゃいました。という訳でスルー。T42は考え中。チェリーアッシュもおかっぱだったら可愛かった気がする。うちにはパッツン・ストレートいませんがあまりにも同じ髪型が多い。カエルちゃんに思いを馳せます。

12_apr_06_001 12_apr_06_004

12_apr_06_001_1

|

« Welcome board | トップページ | シナモン・ロール »

コメント

私もチューリップの球根サンデーマーケットで買ったんだよ 30個くらいは植えたけど腐ったのは1つくらいで後は元気だよ 当たりはずれがあるのかねえ まあ お店で買えばまちがえはないね しかしイギリス人の水仙好きにはびっくり だね 育てやすいのかな。。。来年は私ももっとまとめて植えようと思ってます ぱらぱらうえたら風でみんなたおれそうになっているのでかわいそうで仕方ないこの頃だよ 久しぶりのガーデニング話題でうれしかったわん これからも楽しみにしているね ばいちゃ!

投稿: くりたろう | 2006年4月13日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1386418

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« Welcome board | トップページ | シナモン・ロール »