« New Face | トップページ | ガブリエル登場! »

2006年4月28日 (金)

ピナちゃん

今日はピナフォーレ・パープルのピナちゃんにご登場ねがいました。
この子は数少ないショートヘア。ちょっと三白眼っぽいところが色っぽい?
でこがテカテカなので私の影や座る姿勢をとるとパンツなどが眉間に写ってしまう。
基本的にデフォを愛でるタイプなのでマット肌にしたいと思いつつも踏み切れず、
かといって双子ちゃんにするには少々高すぎる(笑)
あと、もう少し前髪のパーマがゆるければ扱いやすいだろうに・・・。といつも思う。
が、アイロン・パーマをする勇気もなく写真を撮るときはキャンディ・キャンディか帽子。
可愛いからいいんだけどね(親バカ炸裂だ)。
今日も芝生ボーボーの裏庭をフラフラ。芝生が倒れていずみんの獣道ができた。
そして今回も小さくて青い花を発見!!これ雑草よね~。でも可愛いから前庭に移動した。
もちろんピナとも写真を撮った。今日はお花と戯れ写真。といってもタンポポだけどね。
あまりにも大量にタンポポが咲いているので丈の長いのを選んで切って花瓶にさしました。
タンポポも立派なお花。お部屋を可愛くしてくれてます♪
またまた写真をアルバムにアップしますので見て下されば嬉しいです。

青い花の匂いをかぐ設定で撮った写真。鼻に芝がささってるみたくなってしまった。
せっかく撮ったのでご愛嬌としてこちらにアップ(笑)

27_apr_06_002 27_apr_06_003

|

« New Face | トップページ | ガブリエル登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1600000

この記事へのトラックバック一覧です: ピナちゃん:

« New Face | トップページ | ガブリエル登場! »