« アイラブと矢車草 | トップページ | いい天気 »

2006年4月 4日 (火)

チクチク

昨日は一日チクチク。
TV見たりPC見たりご飯の支度を手伝ったりしながら作ったのが
パウワウが着ているスカートとパーカー。
最初スカートはもちっと長い予定だったんだけど野暮ったくなりそう
だったので短くしてみた。
黒のパーカーは縫い代が見づらくて縫うの大変でした。
ナカナカのできかなぁ。
パウワウは未だ出品した事はないけど密かにオークション用にチクチクしている
洋服を着るモデルさん。何気に何でも着こなしてくれます。
なのでうちのブラ達のなかでは一番着替えが多いです。
今回のもebay用に。と思ったけど夫が気に入ってるので彼女の制服と化します。
最近早く今月発売のプチっ子達の最終画像が見たくてたまりません。
発売しているシャンハイシーズン。ヤフオクとかの写真見ると凄いボンバー(古)。
手にとって整えれば可愛くなるのだろうか・・・。
私の手元に届くのはもう少し先なので可愛く写真をアップしているところがあったら 見てみたい。
一応植毛しようと思ってるんだけど小心者なのでもったいないかと思ったりもする今日この頃。

03_apr_06_003

|

« アイラブと矢車草 | トップページ | いい天気 »

コメント

こんにちわ、はじめまして☆
かわいいっ♪
「おはりこ」上手ですねー
この洋服セットでかいたいくらいです(^^)
写真も美しいです。
同盟から飛びましたー
うちも来てみてくださいね。

投稿: 葉月☆ | 2006年4月 7日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1273207

この記事へのトラックバック一覧です: チクチク:

« アイラブと矢車草 | トップページ | いい天気 »