« あぁぁぁ | トップページ | Hostel »

2006年4月19日 (水)

プチ・ブライス ダティーポー

やっと期待していたカエルの着ぐるみの最終画像が出た!!
第一印象は着ぐるみより人形がジラフちゃんそっくり!!
ちょっと最近のプチっ子は100体越えたからか似ている子が多い気がするなぁ。
でも着ぐるみ大好きなので購入です。
カエルの顔はどうなのか微妙だけどレインコートと長靴可愛い♪
カエルっ子が手元に来たらうちの着ぐるみプチを並べて写真撮るぞ~。
一緒に最終画像が出た
トイザらス限定プチブライス「エイプリルワルツ」。
フランス人形の設定だけあってロリ好きにはたまらない子になったのではないだろうか。
私はカエルっ子を取ったのでスルーです。が、前髪が可愛いわ。
最終画像に興味のある方はBlythe公式HPへどうぞ!

http://www.blythedoll.com/jpn/news/index.html

|

« あぁぁぁ | トップページ | Hostel »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1470974

この記事へのトラックバック一覧です: プチ・ブライス ダティーポー:

« あぁぁぁ | トップページ | Hostel »