« 何でしょう・・・ | トップページ | Welcome board »

2006年4月 8日 (土)

プチブライス 豆千代コラボ スプリング・ショコラ

豆千代さんのHPを見たら何と今月発売のプチの写真が出てるではありませんかっ!
公式って最終画像アップするの遅いよねぇ。
ここで載せちゃっていいのか分からないので公式で出るまでやめときます。
最近は黄色い髪がすぃ~だぶるすぃ~の流行でしょうか。
外巻きカールってあるけど画像では内巻き(-口-)
ちょっとお迎えを考えようかと思ってます。何処かで激安してたらお迎えしようかな(笑)
いや、可愛いですよ。でもねツボるまではいかないのです。
不人気みたいだけどシャンハイ・シーズンの方が私にはツボりました。
だったら今月発売される
DVD買おうかな。と。
プチっ子は着ぐるみ好きなのでカエルの最終に期待しよう!!

DVDは私は海外にいるし一回も展示会やドルショに行ったことがないので
結構楽しみにしている。期待はずれじゃないことを祈りつつ~。

ネットのつながりが悪かったのはどうやらPCの更新をしていなかったせいだったらしい。
ふ~。

Dvd

|

« 何でしょう・・・ | トップページ | Welcome board »

コメント

こんにちわ~♪
頑張って更新しておりますな。
楽しみに拝見しておりますぞ(^^)
今ネットで歴代ぷちちゃん見てたんだけど、
やっぱキュートよね~★(*^_^*)
USEDでもいいから何か入手しようかしらん☆
かわいい子眺めてると、癒されるよね~☆★
・・・って、やはり類友でしょうか。
わたくし。

投稿: みほちん★ | 2006年4月 9日 (日) 19時57分

ホムペ来てくださってありがとうです♪

かわいいプチさんの画像も、拝見させて
いただきました^^

プチさんもかわいいですよね。
うちには、ネオのみ、います。
(徐々に増殖中です・・・。)

これからも時々でも、お暇なときにでも
遊びに来てくださいネ♪

投稿: | 2006年4月10日 (月) 15時46分

みほちん>可愛いものは可愛いもんね♪みほちんも段々ブライス・ワールドにはまりつつあるか!?Welcomeよ~。ファースト・プチには是非わたくしのカスタム・プチを・・・と思ってるのでもう少し自腹をきるのはお待ちをっ!!

麻さん>遊びに来てくださってありがとうございます。うちにはネオもプチもいます。かなりの大所帯(笑)それでもまだまだブライスには沢山の魅力がありますね~。また遊びに行きますのでよろしくお願いします。

投稿: いずみん | 2006年4月11日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1336218

この記事へのトラックバック一覧です: プチブライス 豆千代コラボ スプリング・ショコラ:

« 何でしょう・・・ | トップページ | Welcome board »