« チクチク | トップページ | ブライスblog同盟 »

2006年4月 5日 (水)

いい天気

今日はとてもいい天気!
思わず裏庭に出てキュリアスちゃんの写真を撮ってしまいました。
また金髪に戻っちゃったけど今までこの子は自然光の下で
撮った事なかったのでよしとしよう。
自然光で撮るとやはり可愛い☆色白もいい感じに撮れるわぁ。
マイフォトにもアップしますので見てやってください。

04_apr_06_002

|

« チクチク | トップページ | ブライスblog同盟 »

コメント

アリスちゃんとってもかわいく撮れていますね~( *´∀`*)
私の写真とは大違い!!
私、デフォルトのコをかわいく撮ってあげる事が出来ないんです。゜(゜´Д`゜)゜。
やっぱり外で撮ってあげた方がいいのかな!?

こんなステキな裏庭があるなんてうらやましいわー(=゜ω゜=)

投稿: peachboy | 2006年4月 5日 (水) 22時31分

peachboyさんカキコ嬉しいです☆
可愛く写真撮れてますかねぇ。自分ではよく分からなかったりします。
peachboyさんは写真の撮り方上手ですよねぇ。白いライトとか当ててるんですか?
私は室内苦手です。
うちの裏庭は落ち葉を放置しすぎて芝生が半分死んじゃいました(泣)

投稿: いずみん | 2006年4月 6日 (木) 07時17分

私もブライスは自然光で撮ってますよ♪
私の今の家はかなり日当たりが良くて夕方までくらいに南向きの部屋の窓際で写真を撮るとキレイに撮れるんです(=゜ω゜=)
でもデフォのコはテカっちゃうんですよ~っっ
いつかは外で撮ってみたいなぁと思っているんだけどなかなか勇気がなくて・・・

投稿: peachboy | 2006年4月 6日 (木) 21時24分

やっぱり自然光って自然ですよねぇ(当たり前だ)。
確かにデフォの子はテカります。うちはほとんどがデフォなのでテカテカしっぱなしです。それも気にせず写真を撮っております(笑)
日当たりのいいお部屋って貴重ですよねぇ。光合成は必要です(?)
私は結構平気で外行っちゃいます。一回出ちゃうと平気ですよ。お外デビューできたらお披露目してくださいね!!

投稿: いずみん | 2006年4月 7日 (金) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1285133

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気:

« チクチク | トップページ | ブライスblog同盟 »