« フルパンず | トップページ | チクチク »

2006年4月 2日 (日)

アイラブと矢車草

先週、種を蒔いた矢車草がもう芽を出した♪
しかも凄く適当に蒔いたのに・・・自然の力は凄いわ。
この矢車草、色はこの文字みたいな色。
すくすく育って早く花をつけてくれないかなぁ。
紫陽花も欲しい今日この頃。

アイラブちゃん。お迎えする前はそれ程可愛いと思っていなかった。
が、来て見れば「まぁ可愛い☆」
他の金髪子よりちょっとベージュがかってるけど綺麗な髪。
残念なのは少々腰がゆるい事。でも可愛いから問題はない。
連日金髪子になったので次回(明日?)は違う子で。

ブログのテンプレートを変えてみた。
4月と言えば桜。ベタですがあえて桜に登場してもらいました。
だってうちの周りには桜の木がないんだもの。

芽を出した矢車草をアイラブちゃんに紹介してもらいます。

01apr_06_001

|

« フルパンず | トップページ | チクチク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1257146

この記事へのトラックバック一覧です: アイラブと矢車草:

« フルパンず | トップページ | チクチク »