« ラブ・ミッション | トップページ | I love you it's true »

2006年5月 4日 (木)

ルージュ・ノアール

今日もいい天気♪昨日見つけた桜が咲いているところへLet’s go!!
といきたいところだが夕べから胃もたれが凄くてろくに寝ていなかったので
キャンセル(T0T)
夜中~朝にかけて横になっては起きてを繰り返し夫が出勤してから
「あ~!正露丸があるんじゃん」と気付く。何故もっと早く気付かなんだ。
関係ないけど私は正露丸のにほひが大好き☆えぇ変態です。
それはさておき正露丸効果で気をよくしたのでルージュを連れてお散歩へ。
表通りをウロウロし道端でブラ子を取り出し写真を撮り始める。
車が通ろうがガキんちょが通ろうがお構いなしにお花を見つけてはしゃがみこむ(笑)
今日は表通りで終了。さて帰ろうと向きを変えた時見覚えのある車が!?
夫が帰宅途中に私がフラフラしているのを見つけてUターンしてきたんだそうだ。
「オタクぅ~」と日本語で言われました。君もオタクだからと心で反撃。
昨日に引き続き帰りは車。
今日も道端で小さい青いお花&菜の花の仲間?あともう1つ黄色いお花を発見。
何と家の前の通りには桜らしき木が!?何故去年は気づかなかったのかなぁ。
ブログで写真を撮るようになって沢山可愛いくて綺麗な植物が身近にあると気付いたのでありました。
おっと忘れちゃいけない向かいの家の大きなチューリップ。
ルージュの顔と比べてみて~。デカイ。。。。03_may_06_00603_may_06_00903_may_06_01003_may_06_017

                   

|

« ラブ・ミッション | トップページ | I love you it's true »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1668391

この記事へのトラックバック一覧です: ルージュ・ノアール:

« ラブ・ミッション | トップページ | I love you it's true »