« New HP リンク | トップページ | ルージュ・ノアール »

2006年5月 3日 (水)

ラブ・ミッション

今日はラブ・ミッションちゃんを連れて「初めてのお買い物」状態。
いずみん初のお散歩がてら近くのTownCenterまでテクテク。
車だと5分もかからないのに徒歩だと・・・45分(-口-)お疲れです。
しかも天気がよかったのにさすがイギリスコロコロ変わります。
風が強くなり曇り、寒くなってまいりました。これで歩いて帰るのいやだなぁ。
と根を上げそうになりつつ途中でナイス・スポットを見つけウキウキ。
そこで写真をパチリ。強風だったので3枚しか撮れず・・・。
道路から少し入ったトコなのでノビノビとブラ子と遊べるぞ!
明日も天気がよかったらここまで来よう☆
そこでは何と♪さ~くら~ さ~くら~♪を発見!?
里心が芽生え花が散る前に夫も連れて花見をしようと思いました。
TownCenterに着くちょっと前に夫から携帯に
「同僚が同じ場所にいるから帰りは送ってもらえば?」
と。わ~い!!結局帰りは送ってもらいました(笑)。
もう二度と徒歩では行かないと心に決めた日となりました。
少しだけど新しくU.K.アルバムを作って今日の写真を載せます。よろしこ。

02_may_06_00802_may_06_006 

|

« New HP リンク | トップページ | ルージュ・ノアール »

コメント

いずみんちゃん!
美しぃ♪
イギリスの桜とラブちゃん☆
貴重なショットです(^^)
来て
見て
よかったよー\(^O^)/

投稿: 葉月☆ | 2006年5月 3日 (水) 16時37分

葉月ちゃん☆
イギリスではピンクの桜を見かけないの~。
白くても可愛いよね。
日本ではもう葉桜だもんね。
イギリスはまだまだ蕾が沢山。これから満開だ!!

投稿: いずみん | 2006年5月 4日 (木) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/55486/1656478

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ・ミッション:

« New HP リンク | トップページ | ルージュ・ノアール »