« お花 | トップページ | 続・新しいお花 »

2006年6月17日 (土)

新しいお花とシャンハイ・シーズン

木曜日に家から2時間あるレイケンヒースという所に行ってきた。
夫の友達が出張先から送った荷物を取りに行く付き添い。
2時間もかかるので1人で行きたくない気持ちはよ~くわかる。
そして買ってしまいましたお花。夫も可愛いと言っていたし、いいっか。
この小さい可愛い青いお花♪
前にくりたろうが買ってからず~っと気になっていたの。
何て言うお花なのかさっぱり分かりませんが・・・・。
お披露目にシャンハイ・シーズンちゃんに登場してもらいました。
彼女はホントに個性的!
公式の画像とは似ても似つかない髪形ですが私はこのボンバーが好き☆
いっそのことアフロにしてもらいたかった気がします。
でもそうすると素敵なチャイナ服に合わなくなるか。
何はともあれこの泣き黒子がたまりません。

16june06_001

|

« お花 | トップページ | 続・新しいお花 »

コメント

かわいいブルーのお花とシャンハイシーズンがすごく合っててステキな写真ですね♪
私もシャンハイシーズンが欲しくなってきました~(≧∇≦*)

投稿: peachboy | 2006年6月18日 (日) 23時01分

peachboyさん>シャンハイシーズンお勧めです!!
お花の中に立たせるのに苦労しました(笑)

投稿: いずみん | 2006年6月18日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花 | トップページ | 続・新しいお花 »