« F1 第3日目 決勝戦 ① | トップページ | 新しいお花とシャンハイ・シーズン »

2006年6月15日 (木)

お花

5月に買ったお花達が咲き始めた♪
ナデシコとヤグルマギクとホクシア。
紫陽花はまだまだみたい。今年は無理かも!?
他のお花も蕾が沢山だし楽しみだわ☆
フルパン妹と一緒にパチリ。
ナデシコは中心が濃い紫。初めて見ました。
私はピンクかと思っていたので嬉しい驚き。
ヤグルマギクは綺麗な青~(^^)/
青好きにはたまりませんな。
が、種から育てたからかヒョロヒョロ&花も小さい(悲)
来年はもっと大きく育つかなぁ。というか育てよう!!
ホクシアは可愛い☆
この赤と紫のコントラストが好き。
紫の部分が白いのもあるらしい。
水を上げてたら土が少なくなったので週末土を買って足してあげなくちゃ。
ヤグルマギクは明日ドライフラワーにするため逆さまになる運命(笑)

14june06_00114june06_00214june06_003   

|

« F1 第3日目 決勝戦 ① | トップページ | 新しいお花とシャンハイ・シーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F1 第3日目 決勝戦 ① | トップページ | 新しいお花とシャンハイ・シーズン »