« 観葉植物 | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »

2006年7月 6日 (木)

雨の日は・・・

6jul06_0016jul06_002雨の日は部屋から外を眺めるのがいいね。
雨音を聞いてると心が安らぐ。

なんてちょっと語り口調になってしまった(恥)
実を言うと今朝5:00くらい~8時まで雷が鳴っていました。
おかげで今朝は凄く早起き。眠いです。お昼寝してしまうかも・・・・。
正確に時間を見たのは5:15。でも寝ている記憶の中でゴロゴロばりばりっと音が。
明るくなってきていたので光は気にならなかったかな。

今日は夫の同僚たちと映画を観に行く。
さて何を観るのでしょうか?後で(明日?)感想書きます(^^)

|

« 観葉植物 | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »

コメント

こんばんは~*いずみんさんお元気そうですね^^
やっと引っ越しが終わって一段落です。今は田んぼの近くに住んでるんですよ~。カエルの合唱がすごいんです!!
日本もすごく雨続きです。悲惨なほど降っていますよ。雷の音、いやですよね~;

投稿: meccu | 2006年7月 6日 (木) 22時51分

『Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest』は、7日封切だよねぇ。
んーーー、
『Superman Returns』に一万点!!

投稿: アーカート | 2006年7月 7日 (金) 12時38分

meccuさん>お引越しお疲れ様です。
後でブログ拝見しに行きますね~。
こちらでもカエルさんが雨上がりに元気に鳴いてます。
が、合唱まではいかないかな。
ホント雷は音が嫌です。稲妻は好きなんですけどね。

アーカートさん>おっ!鋭い。こちらでは6日封切でした。
来週Superman Returns観に行く予定よ。

投稿: いずみん | 2006年7月 8日 (土) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観葉植物 | トップページ | Pirates of the Caribbean:Dead Man's Chest »