« Superman returns | トップページ | Work on Mini »

2006年7月21日 (金)

ちょっと遅めのプレゼント

誕生日プレゼントが届きました。
言わずと知れたブライスです(^^)
2体♪
Night Flower と Good Neighboe Cafe です☆
NFは大好きなパッツン前髪ストレート。黒に近いこげ茶も色白にピッタリ。
ただ残念だったのが右手の親指のマニキュアがちょっとハゲてたこと。
でも品があって美しいので問題な~し!
GNCは初の着ぐるみスペリオール・ブライス。
着ぐるみもお腹とお尻のところがふっくらするように綿を詰めたフェルトが
縫い付けてある。
ピンク(かな?)と金髪のミックス髪がベアの着ぐるみの色にマッチしてる♪
この子も少し気になるのが首が緩めかな~と。
大した事ないのですけどね。
今日は2人を愛でまくりました。写真も沢山撮ったけどイマイチ・・・。
お外で撮影しようと出たけど暑さですぐに家に入ってしまった。
天気がいいが気温が高いとブライスの写真も撮る気が失せてしまう。
夕方少し涼しくなってからお外に行きました☆

20jul06_00120jul06_01420jul06_00720jul06_018   

|

« Superman returns | トップページ | Work on Mini »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Superman returns | トップページ | Work on Mini »