« ちょっと遅めのプレゼント | トップページ | ロンドンその② »

2006年7月22日 (土)

Work on Mini

今日は去年からしようと思っていたミニ・クーパーの修理をついに開始!
グッドネイバーちゃんもお手伝い。
修理をするのは夫でして、私はまわりでブライスの写真を撮っていた。
といってもちゃんとお手伝いもいたしましたよ~。
このミニはオートマで私のミニ♪
中古で買った時からライトなしだったのを今回は取り付けました。
近所のミニ大好きな夫の同僚にも少し手伝ってもらって配線を新しくしたりもした。
まだ配線は繋がっていないのでライトつかないけど(笑)
ライトを入れて洗車をしたら見違えるようになった(^0^)
次回のパーツは来月に注文です。

写真向かって右から:古い配線。新しい配線。ミニのbefor/after。

20jul06_02120jul06_02320jul06_001_120jul06_004   

|

« ちょっと遅めのプレゼント | トップページ | ロンドンその② »

コメント

クーパーの修理してる~(^^♪かわいいーー!!
車も見違えるように変身だね。
遅ればせながら、お誕生日おめでとう。。。
・・・オメデトー(^o^)

投稿: kao | 2006年7月22日 (土) 10時02分

ちょっと、ちょっと、いずみんちゃん!!
初めは、ライトなしで運転してたの?!
それともミニは明るい内しか乗ってなかったのかな?
早く乗れるようになると良いね☆

投稿: アーカート | 2006年7月23日 (日) 00時59分

kaoちゃん>ありがとう♪夫が真剣に修理している間
私はいつもブライス片手にフラフラどう写真を撮ろうか考えているの(笑)

アーカートさん>ライトないと車検通らないからね。
まだ路上運転はしていないの。
とりあえず車検を取れるようにするのが目標!!

投稿: いずみん | 2006年7月24日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと遅めのプレゼント | トップページ | ロンドンその② »