« Stratford:ストラトフォード | トップページ | Mini show »

2006年8月22日 (火)

プチ&ネオのボヘコラボ

最近すっかり週1更新と化しております。
決してサボっているわけではありません。
理由は後日(笑)

さて、カビ子だったボヘちゃん。
すっかり陰干しされ、洋服も洗濯し、だいぶカビ臭さが取れた気がする。
何回も匂いをかいでいるので微妙に鼻が慣れてしまったような・・・(汗)
うちにはいずみんカスタムっ子のプチ・ボヘもいます。
内容は髪の毛はそのままで目の色、睫毛、メイク、マット肌。
プチとネオを一緒に撮ってみました。
ネオ・ボヘちゃんはお初披露目なのでデフォ服にて。
プチっ子は裸ん坊ちゃんだったので自作のショボイ服で。

いかがでしょう?
私的にはボヘちゃんは緑色のお目目が好き。美人度増!!

20aug06_00120aug06_00320aug06_00220aug06_004   

|

« Stratford:ストラトフォード | トップページ | Mini show »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Stratford:ストラトフォード | トップページ | Mini show »