« DSゲーム | トップページ | シャンプーしましょ♪ »

2006年8月 5日 (土)

ボヘちゃん

みほちんからのBoxが今日到着!
楽しみにしていたブラ子、プチがワラワラと出てくる出てくる。
そんな中みほちんから嬉しいサプライズが
梅しば、揚げせん、亀田のつまみ種、ウーロン茶パック、
アクエリアスとポカリのパウダー。
ありがとう☆お手紙も嬉しかったよ~。
海外にいるとホント日本ちっくなお菓子が恋しくなるのでとてもうれしく
ちびちび食べようっと。

さてメインのボヘちゃん。ボヘミアン・ビーツ・アゲイン。
未開封ちゃんでワクワクして開封したら・・・
カ、カビ臭い(-口-)
見てみると~、スカートにカビがぁ。驚き箱から取り出すと、
なっなんとぉー!ブラ子の足までもが(><)
未開封で数年だもんね。カビくらい生えるのか?と思いつつ、
ブラ子をお風呂に入れるのであります。
その様子(?)はまた後ほど。
プチっ子達も後でアップしまーす。

04aug06_00104aug06_002 

|

« DSゲーム | トップページ | シャンプーしましょ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DSゲーム | トップページ | シャンプーしましょ♪ »