« うちの怖い人形 | トップページ | Cotswolds:コッツウォルズ »

2006年9月 3日 (日)

9月とスイカ

9月ですねぇ。
イギリスは寒いです。ハイ。
太陽が出ていない時(日)は半袖では寒すぎるくらいになってます。
が、
スイカがどぉ~しても食べたくて買ってきました(笑)
日本の濃い緑に黒のストライプのとは違って色が薄いですね。
中の色は赤で同じ。
味は・・・・。やはり日本のみたく甘さが足りない(><)
でも食べますけどね。
夫はいつも「○○好きだし食べるよ」と言うが食べたためしがない。
きっと1人で平らげるでしょう。
スイカとコラボしたグッドネイバーちゃんに「これ1人で食べるの?」と言われつつ・・・。
今日は4分の1をもちろん1人で食べ、寒くなってブランケットにくるまりながら
ニンテンドッグやりました、アハハ。
寒い日にアイスとか食べたくなる人です。

02sep06_00102sep06_00202sep06_003  

|

« うちの怖い人形 | トップページ | Cotswolds:コッツウォルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの怖い人形 | トップページ | Cotswolds:コッツウォルズ »