« ヴァイオレットちゃん | トップページ | ハニーバニーワンスモア »

2007年1月25日 (木)

メリースキーヤー

何と!2日連続更新!!こんなことはここ半年以上なかったような・・・。
なぜ連続かと言うと雪が降ったのです。
で↑になるわけ。
メリーさんがうちに来たのは去年の春過ぎ。夏に近かった気もするくらい。
私はずぅっとスキーヤー=雪なので雪が降るのを待っておりました。
待望の雪♪
おしゃれに言うならマフラーをマチコ巻きにしフリース+ダウンで出撃!
出来れば手袋もしたかったけど細かい作業が出来ないのでなし。
ものの1分くらいで手がかじかみましたな(笑)
写真を撮ってすぐ太陽さんが顔を出したので庭の雪はあっと言う間に溶けちゃった。
ギリギリでした。
今度雪が降ったらスキーヤーとボーダーで写真を撮ろう!!

24jan07_00124jan07_00224jan07_00324jan07_005   

|

« ヴァイオレットちゃん | トップページ | ハニーバニーワンスモア »

コメント

はじめまして!
メリースキーヤーさんすっごく可愛いです♪
メリーさんにぴったりな雪がちゃんと積もる地域に住んでるなんて羨ましいです(´;ω;`)
(とか言いつつ、メリースキーヤーさんを持ってもいないんですがw)
これからもたまにちょくちょく見に来てもよろしいでしょうか?

それでは、失礼します♪

投稿: Belkis | 2007年1月26日 (金) 02時00分

Belkisさん>はじめまして☆
メリーさん可愛いですよねぇ。私も大好きです^^。
待ちに待った雪だったんですよ。メリーさんを持っているからには雪と写真を撮りたくてしかたがありませんでした。
気まま更新ですが気が向いた時はいつでもいらしてください♪

投稿: いずみん | 2007年1月26日 (金) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァイオレットちゃん | トップページ | ハニーバニーワンスモア »