« ラブちゃんがやってきた♪ | トップページ | メリースキーヤー »

2007年1月24日 (水)

ヴァイオレットちゃん

久々のブラちゃんネタ。
天気も悪く寒いのでお外で写真を撮る機会がメッキリ減ってしまいました。
太陽さんもナカナカ顔を出してくれないので家の中も難しく。
ちょっと言い訳(笑)
週末天気が良かったので久しぶりに写真を撮ってみました!

さて、里帰りに○ュニームーンで買ったブラの一体、
プリマドーリーのヴァイオレット。
実は私より夫の方が一目惚れして買ったブラちゃん。
もちろん私も大好きですよ~。
名前の通り、紫の髪の毛が大人っぽい子です。
ピンク目が一番好きかな。
パッツン大好きな私はちょっと前髪作ったらどうなるんだろう?と言う欲求もあったり。
でも怖くて出来ないだろうなぁ。

20jan07_00120jan07_00220jan07_00320jan07_004   

|

« ラブちゃんがやってきた♪ | トップページ | メリースキーヤー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブちゃんがやってきた♪ | トップページ | メリースキーヤー »