« 冬景色 | トップページ | ジャンボ・リステリン »

2007年2月24日 (土)

クリスピークリームとココ

アメリカのドーナッツ屋さん「クリスピークリーム」。
ダン○ンとは違って砂糖ジャリジャリではなくミスドに近い感じがGood!!
いろんな種類があるんだけどお店によってはプレーンのみ販売。
うちの近所(?)のも↑系。
色んな種類のドーナッツが欲しければ空港やロンドンまで行かないといけない(涙)
とは言え、買えるとなると買うのが我が家。
いずみん宅周辺で一番近いのがミルトン・キーンズと言う所にあるお店。
車で30分程。遠いよね~。でも近いのだ。
先日ドアをピンポーンときた。出てみると近所の人。
「£6.50でクリスピークリーム12個どう?」とどうやら買いに行くついでに近所に聞きに来たらしい。
もちろん即答!!で、後日届いたのが↓。
プレーンドーナッツだけでは寂しいのでプチっ子も一緒に(^^)
お菓子作りのクマっ子なのに白衣着せるの忘れました・・・・。次回はちゃんと。

23feb07_00123feb07_002 

|

« 冬景色 | トップページ | ジャンボ・リステリン »

コメント

わー、クリスピークリームだぁ!!
最近日本にも上陸したらしくって、大人気らしいんですよ~、…都会では…(-_-;)。
うちは超ド田舎なので、このドーナツに辿り着くまでにあと何年かかるカナ?って感じです。なので車で30分なら近い近い(^^)

白衣忘れても、このコゲ茶の着ぐるみもやたらとドーナツにマッチしてますね~♪
あ!着ぐるみにちゃんと顔がついてる(゜o゜)!
いずみんさんのお写真で新発見しました(^_^;)

投稿: さんぽ | 2007年2月24日 (土) 09時44分

さんぽさん>そうらしいですねぇ。ミ○ドのライバルですね(笑)スタ○みたく数件置きにできたりして。
ベアちゃんマッチしてます?
そう!この着ぐるみお顔付きなんですよね。茶色いからあまり目立たないんですが。

投稿: いずみん | 2007年2月24日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬景色 | トップページ | ジャンボ・リステリン »