« ブラ棚 | トップページ | うちのブライス達 »

2007年2月 1日 (木)

ブラ棚とBigキャンドル

テンプレートを新しくしました。
2月はバレンタインなのでスイートに!!

今日はちゃんとブラ棚の写真を撮りましたよ~。
改めて見てみると大所帯だ。
実はブライスベルも居るんだけど飾りきれないので箱の中(笑)
いつか陽の目を見せてあげたい・・・・。いや、見せよう!!

あと義母からもらったキャンドル。
あまりにもでかいので一日中つけていないと終わりそうにないっ(><)
ので起きてるときは昼間だろうと点きっぱなしで~す。
ブラ子と一緒に写真を撮ってみました。
プチっ子は新しくお迎えしたベアちゃん。後日また可愛くアップ予定。
ブラ子は双子のフルパン。

231jan07_001231jan07_002231jan07_003   

|

« ブラ棚 | トップページ | うちのブライス達 »

コメント

すご~い、こんなに大勢いらっしゃったんだぁ!
せっかくなので(?!)、ここで勝手に私のお気に入り(って、人様の物なのに)
の報告をさせて頂きま~す♪ ☆☆上から二段目中央の、黒髪の子☆☆

では、では、大変、失礼しました。。。

投稿: アーカート | 2007年2月 1日 (木) 13時39分

ほんとに大所帯で私もビックリしました!!
これだけいると壮観ですね~、
みんな可愛くて、眺めているだけで時間が経っていきそう(*^。^*)
ちなみに、我が家も年末にドール棚買ったんですけど、まだ組み立ててません(^_^;)タラーリ…

リンク、ありがとうございます♪
私の方からもリンクさせて頂きました!
またどうぞ仲良くしてやってくださいね(^o^)丿

投稿: さんぽ | 2007年2月 1日 (木) 19時21分

わー☆大勢だぁー!!すごい!圧巻!
陳列できる棚があるのって羨ましいです★
目を離すとネコがイタズラするので、それ防止と、あとホコリよけにいいですよね~♪
最近、どこかに安くてイイのがないか物色中です。。

キャンドル、本当にすっごい大きいですね!
香りとかもするのかしら??
災害時には大活躍しそう(笑)

投稿: りこ | 2007年2月 1日 (木) 20時06分

アーカートさん>驚きでしょ?最近は買うのひかえてるんだ。そして・・・お目が高い!!ナイトフラワーちゃんは色白でとっても可愛いのっ☆

さんぽさん>気がつけばこんなに大勢になってました。プチっ子は棚に入らず他の場所にもいます(笑)
棚って自分で組み立てるのは苦手ですよねぇ。私も夫の尻をたたいた気が・・・・。

りこさん>うちもたまぁにワンコを預かるので丁度よかったんです。ホコリよけは念願でしたのでニンマリしてます。
キャンドル大きいでしょ?家にはまだ未使用のティーキャンドルが沢山あります。このキャンドルはほのかな香りがただよってます。

投稿: いずみん | 2007年2月 1日 (木) 21時11分

こんばんわぁ。
ブラ棚できましたか~。
ってかこんなにいらっしゃったのね!!!(驚
そうとう大きい棚ですなこれは。
たまにレイアウト変えたりして♪
ふふん♪楽しそう(^^)
ちなみに壁紙はおめめグリーンの子ですよん。
でも今日の双子ちゃん、可愛い~☆
また明日変えちゃおうかしら。

投稿: みほちん☆ | 2007年2月 1日 (木) 23時22分

みほちん☆>高さはうちらよりチョット大きいくらいなので上のプチっ子は踏み台無しで乗せられるの。
フルパンず可愛いでしょ?当初は妹(前髪あり)をカスタム予定だったんだけどこれはこれで可愛くなってきて悩み中。

投稿: いずみん | 2007年2月 2日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラ棚 | トップページ | うちのブライス達 »