« 結婚記念日 | トップページ | プチ・モンド »

2007年3月 6日 (火)

でかでかキャンドルのその後

先月にもアップした大きいキャンドル。
ほぼ毎日明るくてもつけておりました。レクシーが来る日は危ないのでつけず。
そうしたらこんなに小さくなりましたよ~。
それでも1ヶ月以上頑張ってますね。
私としては今度もらう事があったら非常用にタンスの肥やしにしておこうと思います。
あ、
でも出しやすい所に置いておかないとね(笑)
次はどんなキャンドルを灯そうかなぁ。

06mar07

|

« 結婚記念日 | トップページ | プチ・モンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結婚記念日 | トップページ | プチ・モンド »