« アイルランドのお土産 | トップページ | クッキング »

2007年3月23日 (金)

うふふふふ

わ~い!
アルティメットツアー当選♪(^0^)/
もう一日ドキドキして今はウキウキ☆

とは言っても当選したのは私ではなくお友達なんです。
いつもいつも私のブラ子ゲットに協力してくれる、ありがたぁい友達。
ちょっと(かなり)照れるけど

いつもありがとう☆これからもよろしく(笑)

なんて言ってみたり。この日記見たら驚いたりしてね、ふふふ。

あぁ、届くのが楽しみだぞ~♪

|

« アイルランドのお土産 | トップページ | クッキング »

コメント

∑( ̄口 ̄)!
おいらのことだすか。。
いつも会社のくさくさ解消に役立っておりますですよ★(笑
こちらこそほんとにいつもありがとう(T_T)
ブログもいつも会社から拝見しております★(←いいのか?
私も早く実物を見てみたいわ(*^_^*)

投稿: みほちん★ | 2007年3月23日 (金) 16時15分

みほちん★>そうです、あなたの事よ~!!
こんなへッポコブログが役に立っているのか!?気分転換になってるなんて嬉しい限り(^^)
会社からでもO.K.っしょ。上には上がいらっしゃるし(笑)
どうやら新しいフェイスはガチャ目が多いらしい・・・・。
到着したらお目目のチェックをお願いいたします。詳しくはメールにて。

投稿: いずみん | 2007年3月23日 (金) 16時36分

やったね~!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
じゃ、お披露目が楽しみだよ~(o^∇^o)ノ
うちもそろそろ来るかな?(∂。-)-☆

投稿: YUPPY | 2007年3月25日 (日) 10時49分

Yuppyちゃん>ありがとう♪
海外にいるとブライス買うのも大変だわ。
お披露目はちょっと先になると思うけど首を長くして待っててね。
先にYuppyちゃんの子で癒されとくわ!

投稿: いずみん | 2007年3月25日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイルランドのお土産 | トップページ | クッキング »