« クッキング | トップページ | ハリウッドと新しいワンピ »

2007年3月31日 (土)

ホワイト・マジック

私の一番お気に入りの子:ホワイト・マジックちゃん♪
んもう可愛い~。齧っちゃいたいくらい(怪)
妖精のホワイト・マジックちゃんに春のお花(雑草?)と戯れてもらいました。

プチっ子仲間(勝手に失礼)のさんぽさんの写真でもあった
オオイヌノフグリ。
我が家の裏庭に咲いてました☆群生ではないけど可憐な青い花は可愛い。

そしてこれまた裏庭のほぼ真ん中に固まって根付いている雑草。
何ていうんだろう?日本でもよく見ますね。

最後は2年目のケンマソウと。ピンクのお花がハートの形。
シーズンが終わると根元から切っちゃうので生えてくるか心配だったけど
ドンドン成長中。大きくなったらネオと一緒に撮ってみよう!

実はこの写真は4,5日前のものなのです。
更新しようと思ったらメンテ中でやる気なくしたいずみんでした(笑)

27mar07_001_127mar07_002_127mar07_003_1   

 

|

« クッキング | トップページ | ハリウッドと新しいワンピ »

コメント

どーも! プチっ子仲間のさんぽです(^^ゞ
オオイヌノフグリ、イギリスにも全く同じように咲くんですね!
いや、なんだかこれだけ距離があると、花弁がちょっと違うとか、色合いがちょっと違うとか、何かちょっと違いそうな気がしてたんですけど、ほんとに全くおんなじですね~!
そして真ん中の写真のお花も(私もなんていうか知らないのですが)! 私もこのお花とプチの写真、撮ってあるんですよ~、そのうちブログに載せると思います(^。^)
でもホワイトマジックちゃんと可憐なお花たち、すごーく似合いますね♪
私、ホワイトマジックはなんだか箱から出せずにいるんですよね。
いずみんさんのお写真見て、うちの子も出してあげたくなりました!

投稿: | 2007年4月 2日 (月) 00時47分

さんぽさん>勝手に仲間呼ばわり失礼しました(><)。
そうなんですよ!オオイヌ~って全く同じで大きさも一緒。
不思議な感覚でした。
ホワイト・マジックちゃんはとっても綺麗に写真に写ってくれますよ~。
さんぽさんも箱出ししたらメロメロ(古)間違いなし!
お披露目楽しみにしております。って誘惑してみたりして。

投稿: いずみん | 2007年4月 2日 (月) 16時28分

この子はプチの妖精ちゃん?!
いずみんちゃんも持ってたんだね?
ネオよりプチの方がカワイイよね~☆~(ゝ。б)

投稿: YUPPY | 2007年4月 3日 (火) 19時59分

Yuppyちゃん>そうなの、この子はプチっ子妖精~☆
私はネオの方を持ってないから比べられないけど、
プチはネオでは出来ない(やらない?)カラーが大好きだったりするの。

投稿: いずみん | 2007年4月 3日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキング | トップページ | ハリウッドと新しいワンピ »