« おぉぼーろつきよ~ | トップページ | お久しぶりの更新 »

2007年4月28日 (土)

さぁくら~

さぁくら~ さぁくら~
野山もさぁとぉも~ 見渡すかぁぎぃり~
霞かくぅもぉか~ 朝日ににおぉう~
さぁくら~ さぁくら~ 花ざぁかぁり~

またまた歌で始まりました(^0^)。
イギリスでも桜が咲いております。
日本と違うのは花と葉が半々くらいと言うところかな。
お花のみの木にはまだ出会ってません。と言うかもう桜も終わりかも!?
手前にあったので、またナイトフラワーちゃんです(笑)
黒髪が桜に似合いそうだったし。
ちなみにこのピンク服もいずみん作。私では珍しくピンクです。
太陽が出たと思って外に行ってもブラ子撮る時は曇りになるぅ。ちっ。
ピンボケの写真もありますが気にしないで下さい。無理?

27apr07_006_127apr07_008_227apr07_011_227apr07_012_2     

|

« おぉぼーろつきよ~ | トップページ | お久しぶりの更新 »

コメント

おお~、桜ですね!
ほんとですね、木一面(?)にワーッと咲かないんだ(゜o゜)
それだけでなんだか外国の桜っぽく見えます!
ナイトフラワーちゃん、やっぱり色っぽくて可愛いですね♪
お迎えしちゃおうかなーって迷って踏みとどまった子なので、
こうして写真で見られて嬉しいデス(^。^)
ピンクワンピも黒髪と桜にピッタリですね!

投稿: さんぽ | 2007年4月28日 (土) 22時37分

何か、葉っぱの元気な緑でイギリスの桜って少しポップな感じがします。。。なんというか。。。日本の桜のわびさび(えぇっとここの日本語あってるのかな?)と又違う雰囲気ですね。静岡の今年の春はとても変なお天気で、桜たちがconfusedになって、葉っぱとお花の木もありました。NightFlowerちゃんピンクにお似合いです。黒髪と桜は、上品な色っぽいですね♪

投稿: melody♪ | 2007年4月28日 (土) 22時49分

さんぽさん>きっと寒くてもサマータイムで長時間日が当たるから葉っぱも元気になっちゃうのかなぁと思ったり・・・。
うちのナイトフラワーちゃんはどういうわけかボヤ~とした子です。
でもそこが可愛いんですけどね(親バカ)。
さんぽさんもこの子にフラフラ~ときたんですね?私は打ち抜かれましたよ(笑)

melody♪さん>わびさび合ってますよ!多分種類も違うんでしょうね。イギリスって緑のイメージがあるのでこの写真の桜はイギリス産って感じです(^^)。
今年の日本は結構温暖の差が激しかったみたいですね。混乱した桜もまた味があっていいかもしれません。

投稿: いずみん | 2007年4月30日 (月) 05時12分

わぁ~!
そっちでも桜?!
あの花って、日本だけじゃなかったのね?
違いってあるの?

投稿: YUPPY | 2007年5月 1日 (火) 20時08分

Yuppyちゃん>桜って実は色んな国にあるよ~。
アメリカにもあるしね。
うちの近所の種類はソメイヨシノとかではないだろうな。
詳しくなくてすまんの・・・。

投稿: いずみん | 2007年5月 2日 (水) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おぉぼーろつきよ~ | トップページ | お久しぶりの更新 »