« レクシーと遊ぶ♪ | トップページ | カスタム・ボヘ »

2007年4月17日 (火)

久々のルージュのアールちゃん

やはり天気がいいとブラ子を連れ出したくなる。
と言ってもいつも近所ですが。
今日は朝見たら桜?とにかくお花が満開の木が突き当たりの家の庭にあったので
昼間にこっそりお邪魔しました。
他の桜の木はまだ蕾ができるかできないかって感じなのにこの木だけ満開!
とぉっても綺麗でした(^^)
赤毛のクールなルージュちゃんを連れて、まずは庭先に咲いていた小さいお花。
芝刈りすると一緒に駆られちゃうのでその前に(笑)
そして問題の木。ハチさんも美味しそうに(?)蜜を集めてたよ~。
裏庭にレクシーを放置していったのでそのまま行ったら
気の早いタンポポが綿毛になってたのでそれともパチリ。
そして靴を履かせていない事に気づいた・・・・。まぁいっか。
靴下以外はいずみん作。半ズボンがちょっとブカブカなんだけどね。
クゥちゃんがポイントのTシャツはアイロンプリントをオクで落札しました。

14apr07_001_114apr07_00814apr07_00614apr07_007   

|

« レクシーと遊ぶ♪ | トップページ | カスタム・ボヘ »

コメント

ルジュちゃん、こんなカジュアルな格好も似合いますね!
色んなとこで見るルジュさん、結構ドレスアップの子が多いので
これは新鮮で、イイ!!って思いましたo(*^▽^*)o~♪
クゥのTシャツ、可愛いわぁ♪
桜?の前でオスマシするルジュちゃん、
クールビューティって感じで表情がありますね!

投稿: さんぽ | 2007年4月18日 (水) 00時24分

さんぽさん>私は何気にカジュアルなルジュが好きです(^^)。
髪が真っ赤なので色が難しかったりしますが何とかなったかなって感じです。
あの花は一体何なんだろうと今でも不思議に思ってます。

投稿: いずみん | 2007年4月18日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レクシーと遊ぶ♪ | トップページ | カスタム・ボヘ »