« ハリウッドと新しいワンピ | トップページ | オレンジ・ゼリー »

2007年4月 6日 (金)

アテンション プリーズ

昨日待ちに待ったスッチー・ブライスが来たにゃ。
ホントに飛行機に乗って日本→香港→アメリカ→イギリスと
2回も乗り換えて来てくれたんだにゃ。
「フィール・ザ・スカイ」ちゃんは色白金髪で我輩の好みにゃ~♪
髪の毛が柔らかくてとっても手触りがいいにょでヘアアレンジしやすそうにゃ。
うちには同じく色白金髪っ子がもう1人いるにょで今度一緒に写真を撮ってみるにゃ。
にゃんだか恥ずかしくなってきたにゃ(><)

さんぽさんから「猫バトン」と言うのをもらったんだにゃ。
ルールは
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を
つけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

我輩は5人も回せる人がいない気がするにゃ・・・・。
にゃのでやってみたい人がいたにゃらもらって行ってほしいんだにゃ。
でも2人やってもらいたい人がいるにゃ。
Yuppyちゃんとyumiちゃん にゃ。お願いするにゃ~。
やってみると意外と楽しいにゃ!でも恥ずかしいにょ・・・。

05apr07_00105apr07_00205apr07_00305apr07_004   

|

« ハリウッドと新しいワンピ | トップページ | オレンジ・ゼリー »

コメント

いずみんさん、猫バトン、快く引き受けてくださってありがとうございました♪
私は違和感ないって言われたんですけど(それもどうなんだろ(^_^;))、いずみんさんはいつもと全然雰囲気が変わりますね~!
それがとっても可愛いにゃ~♪
スッチーさん、あちこち経由してイギリスまで行ったんですね!
この黄色い金髪が可愛いんですよね~(#^.^#)
もうひとりの色白金髪ちゃんとのツーショット、楽しみだわ♪

投稿: さんぽ | 2007年4月 6日 (金) 14時54分

さんぽさん>いやぁ猫バトン楽しかったですよ~。
自分じゃない気がしつつ恥ずかしい感じが新鮮でした(^^)。
スッチーさんはホントお疲れ様でやってきましたよ。
箱に判子が沢山あって驚きました。
もう1人の子とはお揃いのワンピでって思っております。
来週中にワンピできたらアップしますね~。

投稿: いずみん | 2007年4月 7日 (土) 20時28分

ニャー!!バトン受け取ったにゃり。
次のブログ更新の時にまかせといて!!

投稿: yumi | 2007年4月11日 (水) 01時55分

yumiちゃん>バトンもらってくれてありがとうにゃ。
楽しみにしてるにゃりよ~。

投稿: いずみん | 2007年4月11日 (水) 03時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリウッドと新しいワンピ | トップページ | オレンジ・ゼリー »