« アテンション プリーズ | トップページ | レクシーと遊ぶ♪ »

2007年4月11日 (水)

オレンジ・ゼリー

実は先週ちぃとダウンしておりました。
とは言ってもお気楽主婦なので睡眠は充分取れるから悪化はせず、ホッ。
で、食べたくなったんですな。オレンジ・ゼリー。
しかもみかん入りのやつ。
海外生活で困るのはこういう時コンビニに売っていないという事。
いや、あるけど「・・・」って言うのばっかり。
そして家にあるゼリーの元と缶詰みかんで作りました~。
ホントはみかんを入れたかったけど固まるか分からず別々に。
お・い・し・かったぁ。また作ろうっと(^^)v。
久しぶりにマルシェさん登場!
マルさんもオレンジ目で。何か不機嫌そうだ・・・。

10apr07_00210apr07_003 

|

« アテンション プリーズ | トップページ | レクシーと遊ぶ♪ »

コメント

もうすっかり元気になられました?
そうそう、オレンジじゃなくってみかんがどうしても食べたくなるときってありますよね!
わかるわかる(^。^)
ほんとに不機嫌そうなマルちゃんが可愛いわ~♪

ところで以前にベチを探していて見つけたお店なんですけど、
ここどうでしょう?
http://www.ekmpowershop.com/ekmps/shops/dollworld/index.asp

ご存知のお店かもしれませんが、さっきのぞいてみたらダルちゃんが一人だけいたのでお知らせしてみました!
やっぱり割高かしら?


投稿: さんぽ | 2007年4月12日 (木) 08時42分

オレンジゼリー、自分で作ったの?!
すごいじゃ~ん!
そうそ、プレ応募、よかったら待ってるネ(✿ฺ^-^✿ฺ)
マル!今日はゆぴもドール日記、プチ、マルUPしたよ~♡(๑→ܫ←๑)♡

投稿: YUPPY | 2007年4月12日 (木) 20時16分

さんぽさん>すっかり元気です(^0^)/。
何で体調が悪いとみかんゼリーが食べたくなるんでしょうねぇ。
↑の方法が今まで考え付かなかったなんてアホですわ(笑)
ダルちゃん情報ありがとうございます!!
後でチェックしてみますね~♪

Yuppyちゃん>自作自演で作ったのよ~。
まぁなんの手間もかかってないんだけどね。
以外に美味しかったのでまた週末作ろうと思ってるんだ。
プレ応募したいと思ってるよ~。待っててね☆

投稿: いずみん | 2007年4月12日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アテンション プリーズ | トップページ | レクシーと遊ぶ♪ »