« ホワイト・マジック | トップページ | アテンション プリーズ »

2007年4月 4日 (水)

ハリウッドと新しいワンピ

今日は曇りだったけどちょっとした用があってお散歩にハリウッドちゃんを連れて行った。
最初はユキヤナギかと思った木だけど、どうも違うような・・・。
近づいてみると「梅かなぁ?」って思ったりしてみた。
凄く小さくて桜ではないだろう。
確実に桜の木はまだ蕾にすらなっていないので勝手に梅にしちゃった(笑)
去年の里帰りにユザ○ヤで一目惚れした自転車プリントの布でワンピを。
うちのハリウッドちゃんはFAO版なのでリカ・ボディ。
ちぃ~と色っぽくなっちゃたわ。
久々のお針子はやっぱり楽しい♪
いずみん部屋も寒くなくなってきたし眠くなった時はチクチク開始かな。

28feb07_00703apr07_00103apr07_002   

|

« ホワイト・マジック | トップページ | アテンション プリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイト・マジック | トップページ | アテンション プリーズ »