« 久々のルージュのアールちゃん | トップページ | おぉぼーろつきよ~ »

2007年4月19日 (木)

カスタム・ボヘ

今日はプチっ子。
ボヘちゃんのカスタムっ子です。
ヘッドは初期で体はソーイングマイブルーちゃんの。
ボヘのプチアンコールが出る前にカスタムしました。
出るって知ってたらカスタムしなかったのになぁ。いや、したかも(笑)
この子は頭のキーチェーン付けたまま。
マット肌にしてシャドーはモスグリーン、ほんのりチークはサーモンピンク、
パールピンクベージュのリップです。
あ、お目目は真っ赤+ホロ。赤い目の割りに怖くならなかったカナ。
洋服もいずみん作。なぜかとても気に入っていてこの子は着たきりスズメ。

14apr07_00914apr07_01114apr07_012   

|

« 久々のルージュのアールちゃん | トップページ | おぉぼーろつきよ~ »

コメント

ぱっと見て、わー、初期のボヘちゃんだぁ!って思ったら、
色々カスタムしてあるんですね!
目の色とリップの色がすごく綺麗♪
カスタムしてても初期の子の雰囲気がすごく出てて、
うちにもこんな子がひとり欲しーい(≧▽≦)!
いずみんさんもマメにお洋服作る派ですね!
このセットもカワイイ(^^)
レースのスカート、なかなか自分では上手に出来ないのデス(._.)

投稿: さんぽ | 2007年4月19日 (木) 22時45分

さんぽさん>流石さんぽさん!ぱっと見で初期っ子と分かるとは。
プチっ子は小さいけどカスタム楽しく出来るんですよ~。
普段はデフォっ子を愛でるんですが双子ちゃんとかいじっちゃいます。
レースのスカートは凄く適当なんですよ(笑)

投稿: いずみん | 2007年4月20日 (金) 14時53分

うわ~!いずみんちゃん?!
プチのカスタム出きるのね~o(>∀<)o
うふふ リカちゃん新作見た?
ジェニーのエクセリーナも出るけど、激カワよん♡(๑→ܫ←๑)♡

投稿: YUPPY | 2007年4月20日 (金) 20時06分

初めまして、mixi海外ブライスのコミュー二ティから来ましたmelody♪です。melody♪はイギリス育ちのハーフなのでいずみんさんのblogがとても気になって覗いてみました。イギリスは日本とまた違う風景や自然が沢山ありますね。野外のブライス撮影チャンスが沢山有ります。実は今年の夏に三年ぶりの帰国をするので、その時ブライスを連れてあげようと思って。うちはCambridgeのちかくでcountrysideの風景がとても綺麗です。町の中も素敵です。とても楽しみにしてます。いずみんさんのイギリスで暮らしてるブライスはとても幸せだと思います。又、遊びに来ます。では、失礼します。

投稿: melody♪ | 2007年4月21日 (土) 01時14分

Yuppyちゃん>プチっ子カスタム大好きなの~。
小さいけどネオより楽なのよ。
リカちゃん新作見たよ~。ジェニーも出るのね。チェックしなくちゃ。

melody♪さん>はじめまして☆
mixiから来ていただいたんですね。ありがとうございます。
イギリスは日本と同じ島国なのに全然景色が違いますよね。
私はオックスフォードの近くです。
3年ぶりの帰国は楽しみですね♪ブラちゃんを連れて是非写真をたくさん撮ってアップしてください。
こんなブログですがまた遊びに来てくださいね!
コメントも気軽にどうぞ!!

投稿: いずみん | 2007年4月21日 (土) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のルージュのアールちゃん | トップページ | おぉぼーろつきよ~ »