« 我が家のお花たち | トップページ | アイラブちゃん♪ »

2007年5月18日 (金)

ピナちゃんのお味噌紹介

今日はピナフォーレ・パープル(略してピナ)ちゃん登場。
いずみんファミリーの中ではおねぇさんチックな子。
多少髪型をもてあましておりますが・・・。
写真写りいいんだけどデコがぴっかぴかです(笑)
夜に撮ったらやっぱり暗いですねぇ。反省。
ピナちゃんにお味噌と一緒に写ってもらったのは
テスコ(スーパー)には多少のアジアン・フードがあります。
で、箱の味噌発見!!買ってみました。
お味噌なのかお味噌汁の元なのかどっちかと思ったら
ただのお味噌でしたね。でも小さいパックになってるので使いやすそう♪

ピナちゃんのマリン風お洋服はいずみん作。
ちょっとタンクトップ短すぎちゃったかな。まぁいっか(笑)

17may07_00117may07_003 


|

« 我が家のお花たち | トップページ | アイラブちゃん♪ »

コメント

うん、ぴなちゃんお姉様って感じー少し大人目のブライス。Tescoにもアジアン・フードが売るようになったのね。Cambridgeの方にAsianFoodの店が二つあって、両方ともメインがChineseFoodけど日本の物も少し売ってる。。。高い。日本食が外国で段々注目を集めてるので、これからスーパーで増えるのかな♪

投稿: melody♪ | 2007年5月19日 (土) 09時08分

うわ~!自作なんだね?
めちゃ器用だね~~(*>∇<*)
この子、持ってないの・・・
見られて感激ですぅ~゜.+:。£ονё゜♥→ܫ←♥゜゜.+:。

投稿: YUPPY | 2007年5月19日 (土) 20時12分

meさん>テスコにはヤクルトも売ってるの♪でもやっぱり高いよねぇ(悲)
この辺だとオックスフォードまで行かないとアジアン・フードの怪しいお店はないかな。
それにしても日本食品が少なくてビックリ!!早く専門店ができる位にならないかなぁ。

Yuppyちゃん>お洋服作りはブライスに目覚めてからはじめたの。
実は女の子らしい事は苦手だったりする(笑)
ピナちゃんってカツラ付いてるんだけど何故だか活用機会がほとんどないなぁ。
次回はヅラ付けて登場させて見るね!!

投稿: いずみん | 2007年5月21日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家のお花たち | トップページ | アイラブちゃん♪ »