« ミャオミン | トップページ | シャイな子 »

2007年5月31日 (木)

スパンキー・パンキー

連日更新で~す。何故かって?そ・れ・は・・・・・
スパンキーちゃんも来たからっ!!

いや~もう可愛い♪たまらなく可愛い~のです。
ちぃーさいチャームにもなってるのはペットの黒猫:トーフさん。
スパンキーちゃんは黒目で口元にホクロがあってお肌も白めかな。
このパッツン前髪のおかっぱ&髪の毛の色も好み☆
箱の裏書には「くちにいれない」と言う注意書きがあるけど入れそうになっちゃった。
昨日から危ない人になったまま・・・・。
スパンキーちゃんの何とも言えない帽子も可愛い。
さすが変な帽子を集めるのが好きなだけあるなぁ。
このデビルロボッツコラボっ子。
プチだからこそ細かい所にもこだわりがあるのだと思う。
レッグウォーマーやベルト、ジャケットの飾りなどなど。
お洋服もパンキッシュ。
服を脱いだらどうなってるのかと思ったら・・・
いやぁセクスィ~でした。

ただね、
色んなトコで話題になっている色移りがぁ(-口-)
手足&腰にビニール付いてきてたけど、うちの子は既に肩に色移りが!!
足とかはビニール取って写真を撮った後即行レッグウォーマー脱がしたからか
色移りしなかった、ホッ。

最初はしばらく箱入り娘でって思ったけどミャオミンと遊んだ後
手にとって箱越しに眺めていたら
「遊ぼっ♪出て遊びたいな。」って言われてる気がして我慢できませんでした。
そうそう!ティップトゥになって初めて靴付きのプチっ子なので
ワクワクして靴を履かせたのだ。
ポッコリ靴がなんて可愛いんでしょう!

幸せで癒されて、もう1つの荷物が倉庫止まりでイライラしてるのも
プチと戯れている時は忘れられるわぁ。

29may07_023_129may07_024_129may07_025_129may07_027_1 

|

« ミャオミン | トップページ | シャイな子 »

コメント

Spanky PunkyのおパンチュはTバッグと友達から聞いた。セクシーですね。うちのClionettiも足にちょっと色移りがあるわ。靴可愛いけど小さくてなくすのが心配^^;スパンキーは個性的で可愛いパンク娘♪

投稿: melody♪ | 2007年5月31日 (木) 11時36分

スパンキーちゃん、可愛い~(≧▽≦)!!
箱の裏書きがまたパンチ効いてますよね!
ここまでいくと突っ込むに突っ込めなくて、
むしろ愛しくなってしまいました♪
色移り、うちはスパンキーちゃんは大丈夫だったけど、
フィーラインとかトドラのオフでやられた子がいます。
ちょっと凹みますよね~(>_<)
もうひとつの荷物、ネオのアルティメットちゃんかしら!
届くまで心配だけど、楽しみですね!
(うちもひとつ、送ってもらったブライスの服が届かなくて
心配中です~(T▽T))

投稿: さんぽ | 2007年5月31日 (木) 14時15分

やっぱり色写りしてたのね・・・(^_^;)
あのソックス!履かせたの~!!
じゃ、真っ黒でしょ? ̄▽ ̄;A

投稿: YUPPY | 2007年5月31日 (木) 20時04分

meさん>スパンキーちゃんは可愛くてパンキッシュだけど脱ぐとセクシーな子だよね。
ちゃんとブラジャーもしてるなんておしゃれさん。
色移りはガッカリしちゃう(--)。
でも今回はあまり目立たないからよかったよ。

さんぽさん>スパンキーちゃんはどこでも可愛がられる存在。
ホント裏書がねぇ。いっちゃってる子設定なのか!?みたいな。
私もフィーラインは脱がせられないくらいバッチリ色移りしちゃってます(><)。
そうそう、もう1つのBoxにはWアルティちゃんが・・・!!
無事に届きましたよ~ホッ。
今日はアルティ・デーです(^0^)v。

Yuppyちゃん>ラッキーな事にあのソックスを履かせても色移りしてなかったの。
なので今はポッコリ靴のみ履いてるよ~。

投稿: いずみん | 2007年6月 1日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミャオミン | トップページ | シャイな子 »