« アイラブちゃん♪ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »

2007年5月25日 (金)

来月発売のブライス

ブライス公式サイトをのぞいてみたら~
来月発売ブライスの最終画像やっとアップされてた。
かっ可愛い~♪
プチのイッツィビッツィバグは正統派プチを着ぐるみにしたって感じ。
これは・・・。と思い即ア○ゾンにて予約!!
もう一体のフラダンスの方も気になるわぁ。
ネオのマイベストフレンドは激可愛い!!
いやぁ絵の時は正直「どうだろうなぁ。スルーかな。」なんて思ってたけど無理無理。
夫にも見せたら「可愛いじゃん。買おう!」と乗り気!やった♪(^0^)/
ただねぇワンコがチワワって言うのが・・・。
いや、チワワも好きですよ。小さくて可愛くて寒いと震えてて。
でも私は胴長短足が好きなのでダックスとかコーギーがよかったなぁ。
自作か!?
ネオもプチも前髪パッツン子でいずみん好み。
そして止まる事を知らないブライス・コレクション・・・・・。
最近はあまり可愛がらない子を手放そうかとも思ったりするけど
見ると「やっぱり可愛い。手放せない。」となってしまう。
コレクターだからいいのだ。と分けの分からない事で自分を納得させる今日この頃。

|

« アイラブちゃん♪ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »

コメント

私も私もです!
もう絶対にプチのコレクションは止まらないですもん~(>_<)
ネオも実は2体いるんですけど、
マイベストフレンド、私もすごいツボなので、
3体目にお迎えしてしまおうかなぁ~なんて思ってます。
バグちゃんは絶対双子で(もう予約してあるのデス)!!
そして、どれだけプチがいても、
やっぱり一体たりとも手放せないのも同じです!
たまに「人からはどう見えているのかなぁ~」って
気になったりもするんですけど、
いずみんさんと一緒で、「コレクターだからいいのだ!」って
開き直ってマス♪
コレクター街道、一緒に突っ走ってくれるお友達が出来て
本当に心強いです(*^_^*)
バグちゃんもマイベストフレンドも、本当に楽しみですね
(犬は私もコーギーが良かったナ)♪

投稿: さんぽ | 2007年5月25日 (金) 02時43分

さんぽさん>わーい♪さんぽさんも同じですね。
やっぱり我が子は手放せませんよねぇ。
この際他人にどう思われようと我が道を行っちゃう気マンマンっす。
さんぽさんはネオも2体持ってるんですか!?どの子だろう??
お披露目の予定はあるのかしら~。
マイベストフレンド3体目になるのかな?ドキドキだ。
ワンコがチワワなのは映画を意識してるからか?と思ってますが。
やはりテントウ虫ちゃんは双子にするんですね!!絶対に可愛いですよ。登場を楽しみにしてます(^0^)。

投稿: いずみん | 2007年5月25日 (金) 09時29分

絶対三人より増やさないと決めたのに、meもこの前LemonButterちゃんを注文してしまいました。Luckilyネオの方はあんまり増えない(カスタム・ブライスが好きだから)。プチはお手ごろの値段なのでつい。。。

投稿: melody♪ | 2007年5月27日 (日) 16時41分

meさん>うふふ。プチっっ子は増えやすいよね~。
私も最初は着ぐるみだけって思ってたのにいつのまにか・・・。
meさんはカスタムっ子が好きとのこと。私はカスタムもデフォの子も好きなので我慢するのが大変!!

投稿: いずみん | 2007年5月27日 (日) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイラブちゃん♪ | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン3 »