« ピナちゃんのお味噌紹介 | トップページ | 来月発売のブライス »

2007年5月23日 (水)

アイラブちゃん♪

今日のイギリスはすっごぉくいい天気!!
朝から雨降らず、雲もない。
こんなにいい天気は久しぶりだわ~☆
早速アイラブちゃんを連れてジャングルと化してる裏庭へ。
I love you It’s trueと言う長い名前のブライス。
名前の通り女の子らしいお洋服付き。
いずみん宅では本人がパンツスタイルが多いからかジーンズはかせて、
おねぇさんカジュアルちゃん。
アイラブちゃんは正統派金髪でメイクも爽やか~。美人さん。
そんなアイラブちゃんですが子供っぽい時もあります(笑)
雲ひとつない青空にはしゃぐ図参照。
一緒に撮った赤いお花は前にミルクベアちゃんとご一緒したピンクのデイジー。
土の関係か?真っ赤なのが生えてきたよ。

22may07_001_122may07_003_122may07_005_122may07_006_1     

|

« ピナちゃんのお味噌紹介 | トップページ | 来月発売のブライス »

コメント

いいお天気の日、やっぱりご近所の方と
「今日はラブリィ・デイねぇ」って話されますか?
以前にイギリスに行ったとき、よくそうやって話しかけられたので
思い出してしまいました♪
日本にはない、いい言葉ですよね!
青空にはしゃぐアイラブちゃん、可愛い~(≧▽≦)!!
アイラブちゃん、ネオを買おうか迷った最大の子でありました。
当時だったら余るほどお店に出てたので、
ひとり買っておけばよかったなあ~(>_<)って、
いずみんさんのこの子みたいに素敵なアイラブ写真を見るたびに
後悔しています(^_^;)

投稿: さんぽ | 2007年5月23日 (水) 15時46分

いいお天気とブライスの組み合わせは最高ですね。今年の夏イギリスいい天気でいてくれるのかな??黄色のお花はbutercup?

投稿: melody♪ | 2007年5月24日 (木) 00時36分

さんぽさん>最近は日も延びてきてるのでご近所さんとも会う機会が増えてます。
ラブリィってホントいい表現だなぁって思いますね。アメリカ英語では思い浮かばないですよっ。
アイラブちゃんって今でも人気あるんでしょうかね?
少し前まではネットでもブライスが即売り切れになるなんて事なかったのに最近は・・・。
迷ってるとあっと言う間になくなってしまう(><)
人気が出るのは嬉しいけど複雑な心境ですよね。

meさん>いいお天気でも太陽が出てると我が家のブライスはテッカテカになってしまうの。
それでも天気がいいと外で写真を撮りたくなります。
meさんが里帰りする時も天気がいいといいですね!!
黄色いお花は何でしょう?裏庭に生えてるので雑草の一種かな??

投稿: いずみん | 2007年5月24日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピナちゃんのお味噌紹介 | トップページ | 来月発売のブライス »