« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | ミャオミン »

2007年5月28日 (月)

黄色髪ず

フィールザスカイちゃんが到着した時に同じ黄色髪の子と
お揃いの服を着せたら可愛いだろうと思って
ようやくチクチク終了。
バルーン・スカートもどきを作ってみました。いかがでしょう?
一応身頃は裏地付き。
ドリドリ参考にして作ってみたけどいいのかこれで・・・・。
実は私は人間用のバルーン・スカート自体手に取ったことがないので
さっぱりわからないわ。

もう1人の黄色髪の子は元祖美輪様:キュリアスちゃん!!
この子を見た瞬間美輪さまを連想してしまったの(笑)
キュリアスちゃんも色白かと思いきや
フィールちゃんと比べると何て普通なんでしょう。
年的にはキュリアスちゃんが上だけどパッツン前髪だからか
フィールちゃんが色っぽいからかキュリアス妹、フィール姉に見えるなぁ。
今日はあいにくの雨ザーザー風ゴーゴー。
雨の日&2体一緒の撮影(って程のものではないけど)は難しぃ~(><)

沢山撮ったのにボツばっかり。でも折角お揃いワンピ作ったのでねぇ。
でも全然ワンピが可愛く写ってない(泣)
晴れの日にリベンジしよう!

この子達の髪の色って金髪と言うより黄色~♪って感じなので
あえて金髪とは呼ばない私です。

28may07_00628may07_009 

|

« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | ミャオミン »

コメント

カ~ワ~イ~イ~(≧▽≦)!!
恨めしそうに外を眺めている二人がめっちゃツボです!
ワンピも、ブルーが黄色の髪(私も「黄色」だと思ってました)
に合いますね♪
三輪さんには思わず笑ってしまいました(^。^)
いずみんさんのブログを毎日見ていたら
うちの子もかまってあげたくなって、
とうとうベルメヌちゃんを箱から出してみました。
箱から出してみたら、箱入りの時より可愛さがUPしますね!
私もこんな素敵なワンピ、作ってあげたいなぁ(*^-^*)

投稿: さんぽ | 2007年5月29日 (火) 05時38分

へぇ~
フィールスカイって、色白サンなんだね?
この子あんまり見ないから、いずみんちゃんちで見られてラッキーだわ~o(>∀<)o

投稿: YUPPY | 2007年5月29日 (火) 20時21分

さんぽさん>黄色髪ずには私の気持ちを代弁してもらいました。
ホント雨&風が凄くてじぃっと家に居たんですよ(><)。
フルパンも黄色ですがキュリアスの原色には負けちゃいます。
公式では全然連想しなかった美輪さん。
実際に手にとったら・・・・。
名前をみわちゃんにしようかとおもったくらいでした。
さんぽさんの隠しネオちゃんの正体はベルメヌちゃんだったんですねっ!
うちにも居るけど、この子は元祖色白っ子ですよね。
ブログにアップする日は近いか!?
楽しみぃ~♪

Yuppyちゃん>フィールちゃんは体も顔も白白。
Yuppyちゃんとこのユキノナミダヒメとどっちが白いんだろうなぁ。
うちにはユキちゃんいないのでわからなけど(笑)。

投稿: いずみん | 2007年5月29日 (火) 21時58分

自転車模様が可愛い。CambridgeやOxfordに相応しい(チャリが多いから)!美和さん。。。言われて見れば、うん、うん^^!髪の毛の色かなり似てます。雨の日撮影可愛い♪。meは雨の日に外でwellington bootsと傘姿のブライスを撮りたい。。。Rainy Day Paradeの衣装が欲しい!ブライス服作り出来ていいなぁ。超初心者でミシンと相性がとても悪い(学校時代から)。でも手縫いでchocoめの夏用neckerchiefを作ってます。

投稿: melody♪ | 2007年5月31日 (木) 11時22分

meさん>この自転車プリント可愛いでしょ?
日本で一目惚れして即買ったの。
もっと買っておけばよかったとちょっと後悔。
雨の日にあえてお外でブライスの写真を撮るのってnice!!
レイニーちゃんのじゃくてリカちゃんのなら洋服セットでレインコートあるよ~。

投稿: いずみん | 2007年5月31日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パイレーツ・オブ・カリビアン3 | トップページ | ミャオミン »