« 黄色髪ず | トップページ | スパンキー・パンキー »

2007年5月29日 (火)

ミャオミン

ようやく届いたミャオミン☆
か・わ・い・い~(^0^)/

ミャオミンの元気の秘訣は毎朝ミルクを飲むこと!
ちょっぴりお口に付いちゃっても全然気にしない♪
そんな可愛いミャオミンのことがみんな大好きなの。

と箱の裏側に書いてあります。
自分でみんなが自分の事を好きと言い切るとはっ。
「何気に強気だな?」
とか1人で妄想している怪しい人とは私の事。
さてさて
綺麗なメロン色の髪のニャン子ちゃん。
思いの外髪が落ち着いていてラッキー。
ネコ帽子のリボンは取ってしまいました・・・・。
お尻のは可愛いんだけど頭は気になっちゃってねぇ。
ティップトゥなのに着ぐるみだから靴なし。ちょっと寂しいけどしょうがない。
青いお目目が透き通っていてLovely♪
9体目の着ぐるみちゃんとなりました。
ネコと言えば可動初期っ子のフィーラインちゃんも我が家にはいます。
2人で写真を撮ってみたよ!
顔色が全然違う(笑)背も微妙に違うのかな?ま、いっか。

29may07_00429may07_00729may07_01029may07_009   

|

« 黄色髪ず | トップページ | スパンキー・パンキー »

コメント

いずみんさんのところのミャオミンちゃん、
髪のカールが左右対称で、美人さんですねぇ。
そうそう、箱の裏書き、私もいっつも一人で突っ込みますよ~。
どの子もこの子も突っ込みどころ満載ですよね(^_^;)
フィーラインちゃん、ミャオミンと並ぶと全然顔色が違う!
ネコの子は、また違う着ぐるみで出して欲しいなぁ~と
思いマス。
可愛いもの、何種類出てもいいよ、
なんて思ってしまいます(*^-^*)

投稿: さんぽ | 2007年5月30日 (水) 01時50分

さんぽさん>この子は頭のビニールがなさそうだったので
どうなるかと思ってたんですよ。
そうしたら結構落ち着いていて「にまっ」としてしまいました(笑)
箱の裏書きって誰が考えるんでしょうねぇ。
突っ込みどころ満載なのが楽しみでもありますよね?
そうそう、フィーラインちゃんとの肌比べには驚きました。
私も可愛い着ぐるみは大好きなので
ネコもイヌもまた出して欲しいなぁって思います(^^)。

投稿: いずみん | 2007年5月30日 (水) 23時32分

可愛いニャン子ちゃん。これでプチ・ブライスは何人?着ぐるみプチはかなり可愛い。。。最近meもプチの着ぐるみコレクション始めようかなぁ。。。。と。
 顔の表情は確かに「あたしの事可愛い?大好き?」^^

投稿: melody♪ | 2007年5月31日 (木) 11時29分

meさん>ん~とね、この子で21人目。自分で驚いちゃった(笑)
最初は着ぐるみのみ買おうと思っていたのにあれもこれもと・・・。
プチっ子は自分が大好きな子が多いよねぇ。
可愛いから許せちゃうっ。

投稿: いずみん | 2007年5月31日 (木) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄色髪ず | トップページ | スパンキー・パンキー »